運動会の練習

今日は月曜日、2人は学校、パパは会社そしてママもお仕事の日です。
そしてほのは運動会の応援団の朝練が始まります。
近くの社宅のお友達といつもより30分早く出かけていきました。
今日からリレーの練習も始まります。
風ちゃんはクラスの転校生が早いらしくどうかなと思っていたら今年も選手になれました。よかったね〜!!
そして3年間補欠だったほの、何と今年初めて選手に選ばれました。
これにはママもびっくり!!すごいじゃない。
去年は姉妹そろって開会式の挨拶だったけど今年は姉妹でリレーの選手。今練習最中のダンス。そしてほのの応援団と代表委員での仕事。風ちゃんがリレーよりも意気込んでいる50メートル走。
あと当日まで約2週間。
とても楽しみだね〜。