洋服大量買い

穂乃と風は朝から勉強で、駅前にある図書館に出かけて行きました。
パパとママは久々に冬物の服を買いに行く事にしました。
パパは何年も同じ服ばかり着ているし、今だに夏の服を着ています。
たまには新しい格好しないとね。
酒々井プレミアムアウトレットモールにやって来ました。
パパが18歳の頃、バブルに向かう最中「DCブランド」というブランドの服が大流行りしていました。
お金もないのにバイトで貯めたなけなしを洋服代につぎ込んでいました。
今思えばバカバカしい事をしていたものです。
当時最も人気があったブランドが「メンズビギ」と「タケオキクチ」でした。
その2つのブランドで新しいベスト・セーター・マフラーを購入しました。
大人になっての爆買いです。
穂乃と風の洋服も買ってランチして足りないアイテムはユニクロで購入して帰りました。
両手に買い物袋いっぱいです。
ストレス発散できたね。