大雪

今日からママは仕事再開です。
今年も頑張りまーす。
今日はとても寒くて午後は雪予報です。
雪といってもサラッと軽く降る程度だろうと予測していました。
お昼前から軽く降り出した雪。お昼すぎには量が増えてきて、うっすらとつもりだしました。
え?これって積もるかも?
家の車はスタッドレスだけど他の人はノーマルです。そして帰り道は大きな橋を渡らなければなりません
早めに帰りましょう!というか帰らせてください。とお願いし4時に上がらせてもらいました。
それでもノロノロ運転なので道が混みだしてきていました。
ずーっと降り続けて10センチくらいの積雪に。
明日これ出勤できるのかなー?
朝から天気がいいらしいので解けるのに期待します。