降雪予報

昨日から今日は先月並みの降雪が予報されていました。
嫌だなぁ。何でスタッドレスタイヤを処分した年にこんな何度も降雪するの。
今日は午前中テニススクールの振替の予定。
行けるんだろうか…
朝起きた時、カーテンを開けるのがドキドキでした。
カーテンを開けると外は雨でした。
ホッ。とりあえずはよかったよ〜。
ニュースをみていると午前中に降雪・積雪とのこと。
先月はお昼前に雪になりだしてそのまま積もったんだよね。
どうしようか少し迷ったけど雪になったらすぐ帰ることにしてでかけました。
幸いスクール終了まで雨のままでした。
今日は子ども達は定例研の為4時間下校。
ママは久々にコタツに入って2人が帰ってくるのを待っていると物凄い睡魔が!
ほのはお友達の家にお友達と遊びに行ってしまいましたが、風はママがコタツに入って少し眠ってしまった間に(15分くらい)宿題をやってしまっていました。
運動をしてお昼食べて暖かい所へ入ったから眠くなってしまったのね。久々に少しねむったわぁ。
明日は晴れの予報。よかったよかった。
雪に振り回されていた一日だったなぁ。