2010年重大ニュース

今日は大納会、パパの仕事納めです。
今年も正月休みは4日しかなくママ達だけ福島に帰省です。
パパは後厄でしたが何もなく無事終われそうです。
さて、今年も恒例の重大ニュースランキングを発表してみたいと思います。
1.パパとママ結婚10周年記念ヨーロッパ旅行
 穂乃と風は福島でおりこうに留守番していました。
2.パパの資格試験勉強
 休日に穂乃は体操教室に通いました。
3.運動会
 風ちゃの衣装、穂乃の挨拶など記念になりました。
4.風のオムツ
 おとまり保育・泌尿器科 いまだに外せません。
5.ダンス
 風ちゃんは一人でダンスがんばりました。
6.プール
 穂乃は50メートル、風ちゃんは25メートル泳げました。
7.車検
 車がなくなる危機でした。
8.那須の保養所
 お友達家族・カラオケ・ハイランドパーク。
9.千葉国体
 ハンドボールとチーバ君で盛り上がりました。
10.温泉旅行
 おばあちゃんの喜寿のお祝いなどいっぱい行きました。

今年もいろんな思い出が出来ました、来年も楽しい一年になるといいね