プレッシャーが重い穂乃

「やばい・・・やばいっ・・・」
穂乃が暗い表情でつぶやいています。
何がやばいんだ?
勉強が全然進まないっ、このままじゃやばいのっ・・・。
穂乃の特進科はしょっちゅうテストがある事から大変なのは分かります。
受験の時もここまで焦っていた事はありませんでした。
周りの子たちはみんな優秀だからなのかな?
それとも先生に重いプレッシャーをかけられているのかな?
少し可哀そうに思います。
しかし、これだけ真剣に勉強に取り組むと相当に実力が上がると思うよ。
それに、こんなきつい思いを経験するといつの間にか強い人間になれているよ。
あっという間に3年経って大学受験がやって来ると思います。
今度は笑って合格できるように辛いけど頑張れ穂乃。
パパとママはずっと応援するからね。