山ほどの宿題

昨日からゴールデン・ウィークが始まりました。
今年は風のバスケの練習と試合がある事から出かける事が出来ません。
30日の試合で勝ちあがると後半の休日も試合があるそうです。
風も試合に出られるといいね。
穂乃は部活に入らなかったので休みが沢山あります。
しかし山ほどの宿題が出ているとの事。
さすが特進科です。
今日は朝からずっと勉強しています。
配布されたiPadで何時間勉強したか報告するそうです。
今日は穂乃がクラスで1番勉強していたとの事。
なんだかデジタル化って恐ろしいね。
クラスのメンバーはみんな頭が良いらしいです。
みんなに着いていけなくなると辛い思いするからがんばろうね。