仲良し丸山家

「吐きそうになったぁぁぁ・・・」
夜中の2時に泣きながら起きてきた風。
鼻水が気管に入ったらしくビックリした様子で体温も高温のままです。
今日から始業式なのに、パパのせいでゴメンね。
風は学校に行きたかったみたいです。
その後何とか落ち着いて寝る事が出来ました。
穂乃も3時過ぎまで眠れなかったとの事。
穂乃は昔と違い肝が据わっています。
昔だったら「ねむれれないぃぃぃっ・・・」と泣いてやってきたのにな。
成長したんだね。
朝、風の熱は40.1度、穂乃は38.5度でした。
二人を連れて9時頃病院に向かいました。
インフルエンザ用の細い検査管を風の鼻に挿入する先生。
「インフルエンザA」です。
だよね〜
秋保温泉からの帰りの車の中はインフル菌に侵されていたから逃げようがないよね。
始業式から休むことになりました。
4人で明るい昼間から就寝、外からは子供の遊び声が聞こえてきます。
インフルエンザは辛いけど数日で回復するからもう少しの我慢だね。
みんなゴメンね・・・。
でもインフルエンザもみんなで一緒の仲良し丸山家だね。