友達とディズニー

今日は風とお友達2人でディズニーランドに遊びに行きます。
風はお友達と2人で行くのは初めてです。
今までの距離ではコルトンが一番遠い記録かな?
先週、穂乃がバレーボール部の同級生全員でディズニーランドに行った事から奮起した模様です。
また穂乃達の真似をして友達とお揃いの服とサングラスをして遊ぶそうです。
朝の6時半にお友達のお母さんの車で出かけて行きました。
ママは少し心配している様子です。
確かに小学生だけで行く事はちょっとした冒険だよね。
そして夜の9時半頃に紅潮した顔で帰って来ました。
とっても楽しかったそうです。
ビックサンダーやスプラッシュ等アトラクションにいっぱい乗れたそうです。
家族と自分のお土産を見せてくれましたが、穂乃へのお土産はありませんでした。
いっぱい撮った写真を楽しそうに見せてくれました。
夏休みの良い思い出になったね。