ほのと買い物デート

honofu2014-07-21

先日パパが風にいろいろ買ってあげた事が今だに羨ましいと思っている穂乃。
穂乃にはその時3000円のお小遣いをあげたんだけどな…。
今日は一日穂乃と買い物デートです。
朝食は「モスバーガー」パパは食べたかった、たまご黄身醤油ソースのライスバーガーを食べました。
次にドン•キホーテ。
「どうしても欲しいぃぃ!」
穂乃は「自動流しそうめん機」「ジャンボたこ焼き機」を欲しがります。
せめてこの「かき氷機」にしてよ。
「やったあ!」
次にコルトンに来ました。
「パパ、喉が乾いたからフードコートに行こう!」
フードコートにやって来ました。
「エビ天食べたいっ!」
あんた喉乾いたって言ってなかったっけ?
2人で山盛りの天ぷらを買いました。
「友達に見られたら恥ずかしいから早く食べないと…」
そういうところは恥ずかしいんだ…。
結局コルトンでは新しい帽子を買ってあげました。
「パパ本当にありがとうございます」
ほのはいつもお家のお手伝いしてくれるからいいよ。
これからも頼むね!