成長している穂乃

昨日一人でバスに乗って帰ってきた穂乃。
夕方にはお友達と自転車に乗って少し遠い所で行われているお祭りに出かけていきました。
「ほんの前までお留守番も出来なかったのに・・・」
ママは心配しながらも少し寂しそうです。
そして今日は大の仲良しのお友達とバリ島で買ったバックにお弁当を入れて朝から出かけていきました。
昨晩のお祭りに行った後、公園でお弁当を食べるそうです。
おいて行かれた風は寂しそうです。
帰ってきた穂乃はみんなにお団子のお土産を買ってきてくれました。
相変わらず優しい子です。
そして夕飯では夏休みの宿題のサラダ作り。
ipadクックパッドのレシピを見て、とても美味しいサラダを作ってくれました。
少しづつ成長している穂乃でした。