和名ヶ谷プール

風の学校では今年もプールの授業が始まりました。
この暑い時期、小学生にとっては楽しい授業だと思います。
風は先週新しい水着を買ったので、バスケのお友達を和名ヶ谷プールに誘うと言っていました。
お友達も即決で行くと言ってくれましたが、スクール水着しかないとの事で風も残念ながらスクール水着でお付き合い。
前日の夜には自分で楽しそうに浮き輪に空気を入れていました。
午前中バスケの練習を終えて直ぐに出かけていきました。
プールの前にマクドナルドでランチして18時までプールで遊んでいたそうです。
とっても楽しかったらしく、今度は5年生のバスケ部全員で行くのだそうです。
今年は何回プールに行くのかな。