ベランダでバーベキュー

honofu2015-06-14

今日はママと風はバスケの試合見学で朝から出かけていきました。
穂乃は9時頃から塾に出かけます。
穂乃!昼ご飯はベランダでバーベキューしようか?
「うん!するっ!!」
パパは昨日のうちに七輪と焼肉セットを購入しておきました。
昼過ぎに穂乃が塾から帰ってきました。
「はやくバーベキューやろう!」
さっそく七輪に木炭と燃料を入れて火を起こしました。
網に肉やソーセージを置き焼けるのを待ちます。
心配した煙は思ったほど出ません。
「早く焼けないかなぁ・・・」
穂乃は待ちきれない様子です。
よし焼けたぞ!さあ食べよう!!
「うんまあぁぁぁいっ!」
ベランダとはいえ、外で食べるお肉は最高だね。
穂乃は腹いっぱいになるまで食べてベランダで仰向けになっていました。
今度はママと風も入れてやりたいね。