芝政ワールドとパパの誕生日会

honofu2014-08-14

「プールに行きたいなっしーー」
パパの休暇前に送られた風のメール。
今日は大阪観光を諦めて福井県にある「芝政ワールド」の大プールで遊ぶ事にしました。
京都を7時半に出発してお昼前頃に到着。
プールを卒業したというママは別行動で福井市までマッサージをしに行きました。
園内に入ると広大な緑の芝生と東尋坊を望める海岸が広がります。
プールエリアには幾つものスライダーがありとても楽しそうです。
しかし今日もお盆休みで人・人・人。
あまり満喫できないままあっという間にママとの待ち合わせ時間の16時。
そのまま富山のおばあちゃんの家に向かいました。
おばあちゃんとおじちゃんが穂乃と風が来るのを楽しみに待っていてくれました。
夕食時にはエビフライなどのご馳走とパパの誕生日ケーキが用意されていました。
穂乃と風の司会でハッピーバースデーの歌。
実家で誕生日をお祝いされるなんてこっ恥ずかしい気分です。
穂乃と風は自分のお金で買ったキーホルダーをプレゼントしてくれました。
とても記念になった誕生日会になったよ、ありがとう。