ばあちゃんの誕生日

honofu2017-04-09

四万温泉街でスマートボールを楽しんだ後は夕食です。
懐石料理のコースでステーキが付いています。
一通り食べた後に最後にデザート。
ここで店員さんが大きなケーキを持って来てくれました。
サプライズでオーダーしていた、ばあちゃんの誕生日ケーキです。
ばあちゃんは期待通りビックリしてくれています。
ハッピバースデートゥーユー🎶
みんなで歌い、ばあちゃんがロウソクを消しました。
そしてプレゼント贈呈。
ママは温泉街の喫茶店で買った布袋。
穂乃からは手作りのアルバム。
風からはお揃いの目覚まし時計。
ばあちゃんは嬉しくて涙を流してくれました。
喜んでいただき本当に良かったね。
これからも元気でいてください。
食後には温泉にたっぷり浸かって満喫。
とっても良い1日になりました。
またみんなで温泉に行きましょう。