入学式前日

昨日1週間ぶりに風ちゃんが帰ってきました。
家の中がまた賑やかになりました。
今日は入学式前日なので、残っていた中学校の準備をしました。
制服のベルトのスナップ付け、上靴と外のシューズの名前、体操服のゴム合わせ等です。
福島に遊びに行く前にやればよかったのだけど、予定を1週間に詰めてしまったので時間が取れませんでした。
よかったよかった。
お昼前に帰ってきたほのと一緒にお昼を食べて帰ってくると2人は久々に(本当に久々に)中庭に遊びに行きました。2人で中庭で遊ぶっていつぶりなんだろ。
バドミントンを持って出かけて行きました。
今日は風も穏やかだからバドミントンもおもしろいだろうね。
途中で風ちゃんのお友達を誘って3人で遊んでいたそうです。
夕方、今まで使っていた自転車をバスケのお友達の妹さんに譲るため持って行きました。
風ちゃんが2年生の時に買ってもらった自転車。約5年間ありがとう!!新しいお友達もこれからよろしくね。
そして明日はいよいよ入学式。ドキドキしてきたねー!!