親子バドミントン

風ちゃんのお友達でお母さんが趣味でバドミントンをやっている方がいる。サークルになんチームか入っていて結構本格的にやっている。
ついこの前マンションの中庭でママは風ちゃんとバドミントンをやった。バドミントンなんて本当に何年うーん、何十年ぶりだろう。まだ結構ちゃんと打ててしかも風ちゃんも上手でとても楽しかった。その次の日風ちゃんは早速お友達と中庭でバドミントンをやったみたいでラリーが続いて楽しかったと言っていた。今度4人でやってみたいねーなんて話をしていた。
すると今朝、お友達のお母さんから連絡があって午前中近くの公民館の体育館でやっているから一緒にいかかですか?とのお誘いが。
今日は午前中中学校の体操服を取りに行くことになっているので急いで行って帰ってきたら行かせてもらうことにしました。
会場について残り時間が約30分。4人でのラリーは結構続いて面白かったです。
30分もやれれば十分かと思っていたけど意外にあっという間でもう少しやりたいなーと思って終了でした。
また今度時間があったら遊びでやりに行こうねということになりました。
テニスとまた違って面白かったです。。ラケットが軽くてそのあとテニスに行ったらラケットが重くて驚きでした。
また行きましょうねー。