道の駅カフェモーニング

日曜日朝風ちゃんと2人だったので、近所にある道の駅のカフェにモーニングをしに行きました。
道の駅、自転車で5分くらいのところにあるのに何回かしか行ったことがありません。
先日風ちゃんが一人でカフェに勉強しにいったとき美味しそうだったといっていたので今回行くことにしました。
道の駅ではクラッシックカーフェスティバルがやっていて珍しい形の車がたくさん展示されていました。
カフェでトーストとホットドッグのセットを頼みました。
お店も広々としていて感じもとてもよかったです。
近くにあるのになかなかいかないねー。もったいない。
カフェの他にイタリアンのお店もあるので今度はそっちにも行ってみたいね。