丸フェス

土日にお友達とイベントに参加してきた風ちゃん。
楽しかったみたいで、家でもフェスをやりたいと言っています。
そういえば10月にある国分フェスティバルの後も同じようなものを企画していたね。
今回は仕事体験のようです。
「丸フェス」という名前のフェスティバル。
風ちゃんの部屋の前に体験したい仕事内容がかかれた紙と参加申し込み書が貼られています。
ママもほのもパパも参加申し込みをしました。
今日、風ちゃんは紙粘土でレジのバーコードを読み取る機械を作っていました。
これも丸フェスで使うのかな?
それから去年からたこ焼き器で作ってくれるベビーカステラ
今年も作ってくれるようになりました。これも土日のイベントに参加してからです。
いろいろな仕事の体験ができそうな丸フェス。
なかなか忙しくてできないでいるけど時間が4人でとれたらやろうね〜♪