福島へ帰省

今日からママは1人で福島に帰省します。
GW帰省できなかったので、両親の様子をみにいきたかったからです。
朝風ちゃんとパパが家を出たあと、ほのに送ってもらって市川駅に到着。
東京駅発9時40分の新幹線でむかいました。
新幹線は平日なのに指定席満席でびっくりしました。
福島駅に両親が迎えにきてくれていました。
ありがとうございます。
家にむかう前にお昼を近くの蕎麦屋さんに食べに行きました。
昔から美味しいって評判のお店です。
子供の頃を思い出して割子そばをたべました。
ちょっと食べすぎちゃったかも。
その後実家にむかいました。
家に入る前に綺麗に手入れされている庭をゆっくりみてきました。
ばあちゃん昔からお庭いじりが好きだったもんね。色んなお花がきれいに咲いていました。
それと一緒にきゅうりも植えられていました。
1本取りがけいただきました。あまくて美味しい!
ほのちゃんの木金木犀と風ちゃんの木木蓮を写真でパチリ。2本とも植えて20年近くになるのね、大きくなりました。
3日間お世話になりまーす。