福島に帰省

honofu2015-12-29

今日から福島に帰省します。
夏休み以来4ヶ月ぶりです。
今回はパパは1日遅れて福島にいきます。
3人で今日から新幹線でいきました。
12時東京発の新幹線に乗るために10時に家を出ました。
バスと電車も東京駅もこんでいて人混みだけで疲れたー。
東京駅でお弁当とお土産を買って新幹線に乗りました。
2人はほのがサンタさんにもらった「うちの3姉妹」を読んで過ごしていました。
1時32分に福島に到着。じぃちゃんとばぁちゃんが迎えにきてくれました。
じぃちゃんの家に着くと早速風ちゃんがサンタさんにもらった「人生ゲーム」をやりだしました。
その後恒例のじぃちゃんとのトランプ大会。相変わらず盛り上がっています。
6日間お世話になります。