焼肉と河川敷散歩

今日ほのはバイトの同期のお友達と夕方から会うことになっています。
お友達は2つ年上の大学4年生。大学生になってから知り合った年上のお友達です。
お友達は最近就職の内定もいただいたそうで忙しさから少し落ち着いてきているとか。
今日は新小岩で焼肉。軽〜い就職内定おめでとう〜をして、あとは何を話したかわからないくらいいろいろ話をしたそう
夕方からお店に入ったのでお店をでても6時半すぎ。その後歩いて荒川の河川敷までいって散歩をしていました。
お友達が写真を撮るのが趣味なので素敵な写真をたくさんとってくれました。
7月はみんなテスト期間になるのでなかなか時間がとれないようです。長い夏休みまた遊びに行きましょう!
いろいろ教えてもらえるといいね