髪型20センチカット

風ちゃんは中学2年の冬頃からショートカットからのばしはじめました。
中学校3年の総体の頃には小さなお団子ができるくらいまでのびました。その後ずっとずっと伸ばし続けて3年。途中時々5センチくらいはカットしていましたが、今は肩甲骨の下あたりのロングヘアです。
休日の時はロングヘアを巻いたりしていろいろアレンジしていました。
そのロングヘアをカットすることにしました。3年半ぶりくらいです。少し前からカットしたかったのだけど、部活中髪が短いとジャマになるということで引退後に切ることにしていました。
今日先輩に紹介してもらった新小岩の美容院を予約していくことに。
帰ってきた風ちゃん。肩のあたりまでカットしてとっても可愛いです。似合うね~!
20センチくらいカットしたのではないかな?
とっても軽くなったといっていました。
久々のボブカットです。
とっても気に入ったようですが、明日学校にいくのが少し緊張するとか。
とっても似合っていてかわいいよ!