フルメイク

先日久々に髪をカットした風ちゃん。

1月末に受験前にカットした以来かも。自粛期間も3か月あったしね。

小学生低学年以来のロングヘアになっています。

5センチほどカット。本人は短くなったのを感じるけど他の人からみたら全くわからないかも。

カットした日の午後お友達と遊びに行くことになっていました。

遊びにいくってことで美容師さんに髪の毛を少しセットしてもらい、メイクの方法を教えてもらいました。

顔のマッサージからスタート。

今小顔に見せるためのマッサージがあるそうです。

全体にファンデーションを塗ってアイメイクの方法を教えていただきました。

風ちゃんは嬉しそうに話を聞いていました

フルメイクをしてもらって髪をセットしてもらって完了。

あらー、とっても可愛い。

いろいろ教えてもらえてよかったね。

その後楽しそうに出かけていきました。

帰ってきてお友達と撮ったプリクラをみせてもらうと、加工されすぎて別人!

ちょっとびっくりでした。

またメイクして出かける時あるかなー?