髪の毛をカット

今日は定例研のため1時半下校でした。
1時半下校なのに風ちゃんは1時15分には帰ってきました。
そして宿題をもってお友達とすぐ遊びに行きました。
いってらっしゃ〜い♪
いつも誘ってくれるバスケのお友達。ありがとうね。
風ちゃんが遊びにいってしばらくして今度はほのが帰ってきました。
ほのはいつも遊ぶ約束をしてくるから今日もそうだろうと思ったら、今日は残念ながら都合が合わず思いがけずあいてしまいました。そんな時もあるよ。定例研のときじゃないとこなせない予定があるからね。
そんな訳で暇になったほの。髪を切りたいと言っていたので美容院に連絡、3時半から予約が入って急遽切ってくることにしました。
夏休み入ってすぐに縮毛矯正して以来だもんね。結構のびてきてるよ。
広がらないようにすいてもらいました。
前髪もカットしてスッキリしたね。
次にかっとにくるのは冬休みくらいかなー。