テニス再開

ママの趣味はテニスです。

半年前までは週一スクールとお友達とのレンタルコートをやっていました。

スクールは自粛期間が明けてからは再開していたけど、レンタルはやめていました。

先週からそのレンタルを再開しました。

休憩中は暑いけどマスクをして間隔をあけたりと感染予防も忘れないようにしてです。

半年ぶりでやったゲームは楽しかったです。

風ちゃんが10か月ぶりでやったバスケ楽しかったっていうのがわかった気がします。

スクールでの練習だけじゃつまんないよね。

やっと少し涼しくなってきたからまた続けましょうとはなしをして帰ってきました。

健康に気をつけて長く続けられるよう楽しんでやっていきたいなと思いました