血液検査の結果

朝には予想どおり咳が出てきたほの。
がっかりT_T。やはり今日は病院だわ。
遊ぶ約束を断るように言って、学校から帰ってきてすぐに病院へ。
考えてみたら久々だ〜。いつ以来だろ。
やはり体力はついてきてるのね。
診察の順番がまわってきて診察室に入ると前回血液検査をした結果を教えていただきました。
アレルギーの数値はやはり少し高めだけど、細かい数値は大きく高いものはないので、あまり気にしなくてもいいとのこと。器官が弱く咳が出やすいのはずっと付き合っていかなくてはいけないそうです。
とりあえずは大きな病気ではないので安心したかな。
でも、咳とはこれからも戦うのね。
数値があまり高くなかった為、今まで処方してもらっていた就寝前の薬と今日どうしてもさせたかった吸入がカットされそうになりました。
どちらもあると安心だからとお願いして処方してもらいました。
これで一週間くらい薬を飲めばいい方向にむかうと信じてね。