焼肉パーティー

今日ママは飲み会で夕方から出かけます。
夕食は焼肉にしよう!
ママがいると焼き野菜なども食べれるのですが、パパは面倒くさいので肉のみ!
夕方「AKB総選挙」をテレビで観ながら鉄板で焼き始めました。
AKBの娘達はみな同じ顔に見えるよね?
「全然ちがうじゃ〜ん!」
そうなんだ・・・。
じゃ、このお肉(豚肉)は何のお肉でしょう?
「うし!」「とりっ!」
こっちは見分けが付かないんだね。
ほのもふうもたくさんお肉を食べました。
ふうは鶏肉が大好き、まだ赤いのに何度も食べようとしていました。
〆は焼きそばにしよう!
しかし一袋しかないのか・・・。
ラーメン用の麺もあるから入れちゃえ!
「まずっ!」「かたいっ!」
茹でてから入れれば良かったね・・・。
ママがいないとうまくいかないね。