美容院でカット

先週キャンセルした髪のカットに今日は出かけました。
お友達も一緒に行ってカットすることに。
3人は「楽しみ〜♪」と車で言っていました。
時間がきてほのから。シャンプー台に喜んで座りだしました。
続いて風ちゃん、そしてお友達の順。
ほのは前回と同じような感じでカットしてもらいました。
風ちゃんも前回同様アイロンでクルクルに。
お友達も10センチくらいカットしてもらっていました。
その時風ちゃんの担当してた方がアイロンを手から滑らして落としてしまいました。
そして風ちゃんの足にさわりやけどをしてしまったよ。
えー!!すぐ冷やしてもらい症状をみると軽く皮がむけてしまいました。
幸い軽く触っただけなのでひどくもなくよかった。
3人は可愛くしてもらって帰ってきました。

その後美容院のオーナーさんが家に謝罪にこられました。
しかしいろいろトラブルあるなぁ・・・