運動会の練習

今日から運動会の練習が始まったようです。
今年から二人共小学生。
二人共同じ色だといいのにな・・・・
風ちゃんが帰ってきて「リレーの選手になったよ!」と報告してくれました。
よかったね!!幼稚園の時からなりたいって言っていたもんね。
さすが運動神経抜群のパパの子供だね!!
ママは今年も大きい声で応援します。
そして風ちゃんは赤組のようです。
その後、ほのが帰ってきて「ほけつだったぁ」と報告。う〜ん、残念。
でも同じ色のリレーの選手は凄い早い二人だから仕方ないよ。
ダンスの練習が始まったと教えてくれました。よさこいダンスみたい。
ねえねえ、ほのは何色?「白だよ」
え?そうなの?風ちゃんと一緒じゃないんだ。
これは応援するのも大変だね。
本番が楽しみです。