帰ってきた2人

2人が福島から帰ってきました。
10時前に風ちゃんから「そろそろでまーす。迎えお願いしまーす」と電話がありました。
福島駅でじいちゃんとばあちゃんと別れる時間が近づくとほのはさみしくて泣き出したそうです。
風ちゃんは新幹線が出発するまで我慢をして、出発してから泣いてしまったそうです。
2人とも楽しかったんだね。
12時56分に東京駅についた新幹線から降りてきた2人はとても元気でした。
そして、こんなことがあったと順番に教えてくれました。
今年の夏休みは冒険ができてよかったね。
家についてから福島に電話をするとばあちゃんは「さみしいけど疲れた」と笑っていっていました。
1週間ありがとうございました。
2人は早速夏休みの宿題の「夏休み新聞」を作成していました。