平日の飲み会

今日はママのお仕事のパートの方達と夕方から女子会(マダムの会)をしてきました。
ママはお仕事を始めて1年半。一度お仕事全体の飲み会に参加したことはあったけど、有志での飲み会は初めてです。
今日は暑いのでビアガーデンにいくことにしていました。
ビアガーデンって10数年ぶり。まだ福島にいた頃にいったきりです。今あんまりないもんね。
今回はパートさん5人でいってきました。
普段は曜日や時間が合わずなかなか会えない方とも話せて楽しかったです。
明日の午前中は木曜日なのでママともう1人の方はお仕事。
大丈夫かいな。
平日のしかも次の日に仕事の前日の飲み会って独身の頃以来じゃないの〜。昔はこれが何日も続いても平気だったんだもんね。若いってやはりすごいわ。