穂乃と紅葉狩り

紅葉が真っ盛りになってきたとニュースが報道しています。
コロナも落ち着いてきた事からパパと穂乃で紅葉狩りに行く事にしました。
朝の6時に出発、行き先は群馬県谷川岳です。
早い時間なのに高速道路は渋滞気味です。
10時過ぎに谷川岳ロープウェイに到着。
ロープウェイで頂上まで登りました。
とっても綺麗だね!
山の木々が紅や黄色と美しく色づいています。
穂乃は一眼レフカメラで沢山の景色を撮っていました。
車に乗り次に向かったのが宝川温泉
湯浴みを着て二人でとても広い露天風呂に浸かりました。
ぬるい湯の中からも山の紅葉を望めます。
穂乃と沢山おしゃべりしながらゆっくり浸かっていました。
最後にカフェに入って遅いランチとティータイム。
ここでも紅葉を観ながらビーフカレーとパスタを満喫。
日帰りだったけどとっても楽しい紅葉狩りでした。f:id:honofu:20211104063851j:plain