子供の日の旅行

honofu2018-05-05

今日は子供の日です。
何もしないと次女からクレームが出るのもあり、みんなで旅行に行く事にしました。
行き先は草津温泉にあるリゾートホテル「中沢ヴィレッジ」です。
5年前くらいに一度泊まった事がある遊び施設が沢山あるホテルです。
朝の6時に車で出発しました。
お昼に草津温泉に到着、温泉街にある西の河原露天風呂に入りました。
とっても広くて開放感抜群、お湯も滑らかで最高です。
疲れを癒したところでホテルに到着しました。
チェックインを済まして早速遊ぶ事にしました。
先ずはパターゴルフ、優勝賞金は千円です。
風は1番ホールでいきなりホールインワン
しかし手堅くまとめたママが優勝しました。
次はボーリング。
ここでは過去最高の点数をあげた穂乃が優勝しました。
そして今日のメインである「フォレストアドベンチャー」のマスターコース。
ハイレベルのアスレチックです。
穂乃と風は2時間程度かけて挑みました。
穂乃は途中リタイアしそうになりましたが、最後まで頑張りぬきました。
二人とも腕の筋肉がパンパンに張ったようです。
とっても楽しかったと喜んでいました。
良い子供の日になったね。