ららぽーとでお買い物

子供の日に何か買ってくれないと、父の日は何も買ってあげないからね!」
風がパパを脅してきます。
パパは別に何も要らないんだけど・・・。
分かったよ、服買ってやる!
「やったー!」「2つ買って!」
みんなで南船橋にある「ららぽーと」にやって来ました。
子供達は友達と何度も来ていますが、みんなで来るのは市川に越して来た以来です。
ゴールデンウィーク中なので多くの人で賑わっています。
穂乃はスヌーピースマホケースとTシャツを即買い。
風は大好きなブランドで洋服を2時間も悩んで買っていました。
夕食は「にんにく屋」
にんにくの丸揚げ・にんにく炒飯など休みの日じゃないと食べれないメニューを食べました。
これでスタミナばっちりだね。
ゴールデンウィーク思いっきり遊べるね。