ゴールデンウィーク最終日

今日はゴールデンウイーク最終日です。

昨日と違って肌寒い雨模様なので家でゆっくりと過ごします。

風はその中、昼過ぎから友達とイベントに出かけていきました。

穂乃は夕方から友達と食事会です。

ところでママがいないゴールデンウィークでは家事を分担していました。

パパが風呂洗いとゴミ捨てと洗濯機回し係。

穂乃はゴミ集めと洗濯物干しと畳み係。

風は食器洗いの係。

食事は基本各自でというルールでした。

昨日ママが大量のお土産を買って帰ってきてくれました。

やっぱりママがいないと大変だって言うのを実感しました。

明日から会社と学校が始まります。

いきなりの5連勤大変そうです。