3人で巨人対ヤクルト戦観戦

今日からゴールデンウイーク後半です。

ママは福島に帰省しているのでパパと穂乃と風でお留守番です。

「イザカヤタノシミ〜」

風は朝起きて来て声が出ないくせに発言。

今日は巨人対ヤクルトの試合観戦の後に居酒屋に行きます。

朝から穂乃はバイト・風は友達と遊びの約束があるとのことで出かけて行きました。

夕方からはみんなで東京ドームに集合。

先ずは応援グッズを購入しよう。

ユニホームは人気がない選手のばかりしかありません。

ママが好きな秋広君のタオルも売り切れ、「大勢」と「岡本」のタオルを購入しました。

お弁当と岡本のホットドッグとビールを購入して席に着きました。

4階席の一塁側で見晴らしもよくとても良い席です。

試合はヤクルトに先制され重い試合展開でしたが巨人が逆転勝利、とても楽しい試合でした。

そして市川に戻り、風が楽しみにしていた居酒屋に入りました。

応援で枯れた声をビールとサワーで潤しました。

居酒屋飯も美味しいね。

とても楽しい一日になりました。