神宮球場でナイター観戦

今日はパパと穂乃とで神宮球場でヤクルト対巨人の試合を観に行きます。

バイト終わりの穂乃と錦糸町駅で合流、信濃町駅から歩いて神宮球場に到着。

本来は巨人ファンですがホームチームの応援のほうが盛り上がるのでヤクルト側のライト席に座ります。

席に着く前に村上選手のユニホームと応援グッズと神宮球場名物の「じんから」などグルメとビールなどを買って席に付きました。

やっぱりナイターの屋外の球場は綺麗で開放感があって良いね。

「うま〜いっ!」

村上選手のユニホームを着た腹ペコの穂乃は神宮球場グルメを満喫、試合が始まる前に完食していました。

試合は巨人の秋広・大城・オコエなどが活躍してヤクルトは負けてしまいました。

負けたけど巨人が勝つのは嬉しいね。

今度はゴールデンウィークでの観戦です。