私立高校学校説明会

土曜日に風ちゃんと私立高校の学校説明会に行ってきました。こちらの学校は少しレベルが高く受験はちょっと難しいかなって思っているけど、立て替えて3年ということもありキレイなので見学がてらいくことに。

津田沼駅まで行きそこからバス。すぐきたので乗り込みました。予定ではバスで20分だけど混んでいて30分ほどかかりました。これは朝道路が混んでいて大変そうだね。

学校はとてもキレイでした。説明もわかりやすくよかったです。

最後にダンス部の発表がありました。ダンス部に興味がある風ちゃん。楽しみでみていました。

チアダンスとはちょっと違ったけどとても素敵なダンスでした。

2時間程で終了。おつかれさまでした。

ここの学校はやはり登校が大変だなぁ。JRの駅から不便。

来週もまた別の高校の説明会に行く予定。

おつかれ風ちゃん!