紅葉と餃子

今日は秋晴れの快晴です。

パパと穂乃と風の3人は朝の4時半頃起きて日光へ紅葉を観に向かいました。

前日仕事が忙しかったママはお留守番です。

朝早いため高速道路は渋滞なく日光に入りました。

山の木々は紅と黄色のジュウタンのようです。

途中の明智平ロープウェイ付近で30分程捕まりましたが目的地の中禅寺湖に8時頃に到着しました。

朝ということもあり清々しい空気と景色です。

都会っ子の穂乃と風は景色を満喫して喜んでいました。

速やかに堪能したあと直ぐに宇都宮市に移動して餃子を食べに行きます。

目的地は「餃子のみんみん」王道のお店です。

開店30分前に到着しましたがそれでも多くの人が並んでいました。

40分過ぎに店内に案内され焼・水・揚餃子とライスをオーダー。

たくさん撮影したあと熱々を頬張りました。

「うまっ!」

二人共とても美味しかったみたいで喜んでいました。

車に乗り市川に戻ってきたのが14時頃、早く出かけると一日が長いね。

とても楽しい一日でした。