10代最後の温泉旅行

朝6時に起きて貸切露天風呂でゆっくりと温まりました。

朝食も地のものを使った小鉢料理で美味しく頂きました。

パパは再び貸切風呂を満喫、穂乃は部屋に帰り畳の上に横になると眠ってしまいました。

チェックアウトして日光をドライブ。

プリン堂でお土産を買っていると、お笑い芸人のスギちゃんと遭遇しました。

お決まりの衣装を着て寒そうです。

「全然ワイルドじゃないね」

その後、宇都宮駅に到着して餃子の青源に入りネギ味噌餃子などを食しました。

この前から宇都宮餃子にハマっています。

今回のお店もとっても美味しいね。

お土産とスタバのドリンクを買って穂乃の運転で市川に帰ってきました。

穂乃の10代最後の温泉旅行、とても楽しかったと言ってくれました。

パパも良い思い出になりました。