20歳誕生日

今日はほのちゃんの20歳の誕生日です。

おめでとう〜!

あの日から20年か〜すごい。自分の娘が20歳になるんだね。すごいな。

昨日の夜、風ちゃん考案のバースデーパーティーをしました。

バルーンでできたHappyBirthdayと20とプロを飾っておきました。

お祝いなので注文した赤飯です。

そしてアルコール解禁です。

ビールに挑戦。とっても苦いらしくお茶をすぐに飲んでいました。

その後はほろ酔いを少しずつ飲んでいました。少しずつだ〜ね。

ほのの好きなフルーツタルトでお祝い。

風ちゃんとパパからプレゼントがありました。

ホントにおめでとう〜。

いよいよ20代スタートだね。

楽しく過ごして行きましょう!