親友のサプライズ誕生日パーティー

風ちゃんの中学時代のお友達の誕生日が10日。
昨日は家に招いてサプライズお誕生日パーティーをしました。
ネットでHappy Birthdayのバルーンと誕生日のプレゼントを用意。
前日夜にバルーンを膨らませていましたがなかなか進まずママもお手伝い。その後壁に貼り付けていました。
プレゼントとケーキをセット、プロテクターで壁を飾ったところにお友達が遊びにきました。
「どうぞー!」部屋に案内して入ってもらいました。「うわぁーー!すごい!」
お友達はびっくりしてそしてとっても喜んでくれました。
その後、もんじゃ&お好み焼きを食べて、二人で昼寝をしてケーキを食べて楽しく過ごしていました。
風ちゃんサプライズ喜んでくれてよかったね。
お誕生日おめでとう!