お誕生日アルバム

ほのがバイト先で仲良くしてもらっている同期の3人の方々。その中の1人の方が4日に誕生日だということで他3人でお祝いをすることに。
1人が花束を用意して、ほのがアルバムを作ることに。
アルバム作成は高校の頃よく作っていたけど久しぶりに作ります。
センスの良い年上の方に差し上げるということではじめはかなり悩んでいました。
渡す日にちまで時間があるようでなかなか作成時間が取れずギリギリの当日の朝まで作業をしていました。
最後の貼り付けは久々にママの手も登場。手が4本になった途端スピードアップしました。
とっても素敵なアルバムができあがりました。
お友達に渡すととっても喜んでくれてインスタにもアップされていました。
花束と一緒に素敵なプレゼントできてよかったね!