アルバムの完成

honofu2016-07-15

3年生の最後の大会総体の時に渡すアルバム。
6月から少しずつ作成してきました。
定期テストの期間は手付かずで終了後再開という感じ。
担当になった先輩の好きなキャラクターを聞いてそれを使っての作成でした。
ほのが担当になった先輩は「羊のショーン」が好きらしくネットで調べて一生懸命作っていました。
先輩にばれないように1・2年生で写真を撮ったり、3年生の全員での写真のデータをもらったり、顧問の先生や昨年度顧問の先生にメッセージを書いてもらったりとなかなか大変な作業のようでした。
そしてそのアルバムが完成しました。
日曜日に2年生で部活前に集まってラッピング等を話し合うそうです。
なかなかの大作です。素敵なアルバムができました。
先輩喜んでくれるといいね。
3年生のみなさん頑張ってくださいね。