えみの日

今日は「えみの日」です。まだ祝日にはなってませんがそのうちなる予定です。

えみの日なのでみなさん祝賀モードです。

朝家族みんなが「おめでとう㊗️!」

福島のじいちゃんとばあちゃんが「メロン🍈」でお祝いです。

ママの高校時代の部活の友達達はグループLINEでみんなでお祝いしました。

幼なじみのまりちゃんともメールでお祝いしました。まりちゃんとも近況報告もできて更によかったです。

最後にほのとふうちゃんが無印良品の「盛岡冷麺」とファミマの「とろけるプリン」でお祝い。

こんなにみんなでお祝いする日なんて、「えみの日」はすごい日なんだね。

早く祝日に繰り上がらないかなぁ。

みなさーん、「えみの日」のお祝いありがとうございましたぁ。まるやまえみさんはとっても幸せ者です。

今年も健康第一で楽しく前向きにすごしたいです。