2人で美容院

風ちゃんは今年の冬休み部活も休みということで髪の毛をカラーリングし、冬休み終了直前に黒にまた戻していました。

ただ毎日洗っているうちに少しずつ黒のカラーがとれてきてしまいます。

毎日みているとわからないけど、写真等でみると以前より少し茶色なのはわかります。

いじったのバレないうちに黒のカラーリンクしなきゃー!ってことで今回は自分でカラーではなく美容院でやることに。

ほのも春休みにカラーリングしてからそのままになっているのでまた改めて別の色のカラーをすることにしました。

今回2人でほのが最近行っている美容院にいきます。

風ちゃんはママの行ってる美容院以外の美容院にいくことが初めてなのでワクワク楽しみにしています。

18時に予約がとれているそうで、学校から直接行く風ちゃんと自宅から自転車でいくほのは京成八幡駅近くで待ち合わせをしていました。

方向音痴の風ちゃん、JR本八幡駅から京成まで歩いていけるのかしらー?

心配ご無用で待ち合わせはちゃんとできたそうです。ごめんなさい。

20時過ぎ2人揃って帰ってきました。

2人共キレイにカラーリングされていました。

風ちゃん黒髪ツヤツヤだねぇ。本人も気に入ったようでニコニコしていました。

ほのも前回とまた少し色を変えてカラー。パッと見あまりかわらないようだけどライトにあたるとよくわかります。

2人で行った美容院楽しかったようです。

今度別の美容院にも行ってカットしてもらってみるそうです。

いろいろお店行ってみて自分にあうところみつかるといいね。