2人で美容院

「髪の毛をカットしたい〜」

先日カラーをした後からずっと切りたいと言っていた風ちゃん。

結構長くなってきてるもんね。

少し揃えたいと言っていたほの。今度パーマをかけたいそうで少し伸ばすのだとか。あと、夏は結わけないと辛いしね。

そんな2人の意見が合致して、一緒に美容院へ行くことになりました。

この前の美容院ではないところに行ってみたいということで、ほのが探して予約してくれることに。

いろいろみて、値段が妥当な美容院をみつけ(内装も良い雰囲気)予約しました。

市川駅で待ち合わせをして、自転車で本八幡駅近くまで。

帰ってきた2人はとても可愛くスッキリしていました。

おつかれさま!