アニバーサリー10歳

10年前の今日丸山さんちに可愛い赤ちゃんが誕生しました。
名前はほのちゃん。本当はほのかちゃんなんだけどほのちゃんの方が可愛いから。
2634g、49.5cmのほのちゃんは10年たって32kg、135cmまで大きくなりました!
パパの眉毛にそっくりで鼻の穴がハート型なほのちゃん、今もかわりません。
ほのちゃんの顔を覗くとすぐニコニコと笑顔が素敵な赤ちゃんでお友達をたくさん作ってきましたね。いまでもほのちゃんの笑顔は最高です。
慎重なほのちゃんは歩きだすまでとても時間がかかりママは毎日心配でした。一歩がでたら走りだすまであっと言う間でしたね。
2歳になるとすぐ妹の風ちゃんが産まれました。
いつも優しくしてくれて、風ちゃんはお姉ちゃんがいれば何でもできます。ありがとう〜〜!
10歳になったほのちゃんは笑顔が素敵でみんなに優しく、勉強も運動も何でも頑張るとてもいい娘ちゃんです。
あきらさん、えみさん、みよこさん、ひろしさん、ちいさん達も、パパママおばあちゃんじいちゃんばあちゃんになった日です。みんな10歳のアニバーサリーです。
パパとママの子供に産まれてきてくれてありがとう!