ばあちゃんは元気です

パパも新幹線で福島に入りました。
早速お見舞いじゃなくて「極楽湯
これはお決まりです。
湯上り後、ママに福島駅に迎えに来てもらいました。
先に見える黄色い車から「パアパアァァァァーーー」
ほのと風ちゃんの声が駅前に響いていました。
二日会ってないだけだけど久々だね。
穂乃にパパはふてぶてしく歩いているいと言われました。
その後ばあちゃんの病院にお見舞いに向かいました。
以前に親戚の叔父ちゃんが闘病して亡くなった病院なんだ・・・。
病室に入ると考えていたイメージでは無く笑顔でお話しているばあちゃんが。
あれ?お元気そうですね・・・。
穂乃と風はばあちゃんからベッドを強奪、遊び場にしてしまいました。
ばあちゃんは手術後間もないんだぞ!
とにかく本当に元気そうで良かったです。